グリマスというゲームがあった

GREE版ミリオンライブというゲームがあった。

決して最初から全部面白いわけではなかったが、だんだん改善していった。

カメラマンが恨まれてる時期があった気がする。そうしたらいつの間にか名前がついてた。

ライブもやった。1stはあの中野サンプラザだ。

運営ちゃんが感動しちゃったので37人分の立ち絵ができた。

ソーシャルゲームに嫌悪感を抱いていた時期もあったけどいつの間にかサービスに課金してた。

宇宙が崩壊したことがあった。

西武ドームで発表されたDreaming!に涙した。
歌詞に『Thank you』と『Welcome』が入ってることにその場で気づいた時、ミリオンライブが好きなんだって改めて感じた。

投票で出演アイドルが決まるCDがあった。

本当の武道館でライブもやった。

CDもたくさん出た。LTP、LTH、LTD、TA、LTF。どれも素晴らしかった。

同じゲームをやっている仲間もたくさんできた。
様々な出来事を共に喜び共に悲しんだ。

そして今日2018年3月19日正午をもってグリマスはサービスを終了した。

正直言ってしまえばそこまで悲しまないだろうと思ってた。
でも、そんなことなかった。

いつの間にか自分で思っている以上にミリオンライブは自分の一部になっていた。

グリマスでの彼女達の時間は止まってしまった。
今、ミリシタでも彼女達と共に歩んでいるが、やはりどこか違和感を感じてしまう。

けれども、これからまた彼女達とまだ見ぬ未来に進めることはとても素晴らしいことだと思う。

彼女達は覚えていないかもしれない
自分も段々と忘れてしまうかもしれない
いつかミリシタも終わってしまうかもしれない

それでも自分は今を彼女達と共に突き進みたい。

そして
彼女達の未だ見ぬ新たな可能性を創造したい
彼女達を想ってくれる仲間と出逢いたい
彼女達の魅力をもっと広めたい

────作ろう、数えきれないステージ、この場所から。

ここまで読んでくれたあなたにありがとう。
これまでの出逢いにありがとう。
これからの出逢いにはじめまして。


Thank you for MILLIONLIVE and ALL PRODUCERS.
We are MILLIONSTARS!!!